今日は酷かった(ノω`)

久しぶりの自動車学校(と言っても2日ぶり)
学科受けましたよ!あぁ魔の学科をね!!!!
そうさ部屋が入れ替わってるの知らなかったさ!!!



・・・・
<俺の心の中>
なんだこの気まずい空気は(^^;)
そしてなんかみんなに見られてr
ん?!
この説明は!!!
適性検査か!?
A教室だったよな確か・・・・
(自動車学校にはAとBとCの3教室あり学科はAとBの2教室)


おっかしいなぁ
まず受付に聞いてみよう
<俺の心の中>

俺「あのー、学科の8ってA教室ですよね?」
受「ああ、その学科でしたらB教室に変わりました」
俺「・・・・・」


俺はB教室に入った。
もちろん知らずにA教室に入ってあの気まずい雰囲気をあじわった俺は
もはや冷静ではなかった・・・

そして授業も終わり帰ろうとしたら、





ない!!!!�堯福❼奸❶�<





俺の帰りの送迎車がぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・
歩いて帰ればいいのか。。。
俺はもう 


     
       ダメ       だ       ・・・

日記じゃあまり伝わりませんが実際はとても、と〜〜〜っても死にそうでした;;;;